忍者ブログ
*thank you for visiting*
*カレンダー*
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
*最新の記事*
*最新のコメント*
[03/13 稀茄]
[12/16 コウタ]
[11/23 HY]
[11/19 ひゆ@管理人]
[11/09 サン]
*プロフィール*
HN:
ひゆ
性別:
女性
自己紹介:
趣味も
遊びも
勉強も
全部やってのけたい
よくばりでわがままで
自由奔放

使用カメラ:
CanonEOSkiss5
HOLGA,POLGA
Fisheye
LomoLC-A+
Vivitar ULTRA wide&slim
OLYMPUS PEN-EE
Canon IXY DEGITAL 810IS
携帯カメラ(V601T)   etc...

**詳細プロフはココ**

お願い:
内容、画像の無断での複製、改変、
第三者への譲渡、頒布などは
なさらないようにお願いします。

ご訪問の際は、コメントを
残していただけると嬉しいです☆

↓:




*QRコード*
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://takowasa.blog.shinobi.jp/
文章を描くことが好き。写真を撮ることが好き。もちろんたこわさびも好き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

lomo21.JPG

大学のキャンパス内です。
中央の広場から、アトリエとを行き来する道。
春には両側が桜でピンクに染まり、秋には落ち葉のじゅうたんで敷き詰められる。
そう、夏はこんなふうに涼しげな緑のトンネルに。冬は冷たい風が少し厳しい。
たまにネコが横切ったりする。
ウシガエルが歩いていたこともあったなー、そんなときは回り道。

大学に通い続けて3年とちょっと。
恵まれた環境で、自分のやりたいことを探した。
めいっぱいやった。楽しかった。キラキラしてた。
学校が好きなんていったら、優等生ぶってるとか思われる?
だけどあたしはここが好き。
時間に縛られず、他人に縛られず、
自分の好きなように時間を過ごして、好きな場所にいつもいて
好きな友達といろんな話で盛り上がって、大騒ぎする。
新しい発見や吸収をして、刺激を受けて日々成長した。
それは全て、自分と向き合うことだった。
辛かったときも、悩んだときも、立ち止まってしまったときも、
それは全て、自分自身の糧となった。

人生に無駄なことなんてない
今のあたしは、あの時よりも確実に
前に進めているんだと思う

LomoLC-A+/FUJI SUPERIA100
PR
COMMENTS
無題
2007/06/13(Wed)10:26:52
美大生でいらっしゃるんでしょうか?
学校、とても楽しそうですね
キャンパスの自然がきれい…
ハチクロ(分かりますか汗)を思い出してしまいました

願わくば自分も磨かれていたい…です。(笑

余談ですが
私と年も近いきがします☆
あ、あとvivitarさん買っちゃいました~!
とことこ 編集 RES
コメントありがとうございますー♪
2007/06/15(Fri)11:43:23
>とことこさん
はい、美大生してますー。
よく「美大って何するの?」って聞かれることが多かったけど、「ハチクロ」とかリリー・フランキーの「東京タワー」で少しわかってもらえたような気がします。
私はハチクロ読んだことないけど、それにとても縁ある大学ですよ♪
年齢が近いとは!!なんか嬉しいです~
ビビター買っちゃいましたか!!安いしお手軽だし、持っておいて絶対いいと思います。
出かけるときにいつも持ち歩いていて、それだけで楽しくなっちゃう♪
ひゆ@管理人 URL 編集 RES
無題
2007/06/16(Sat)16:28:12
今のうちにいっぱい大学の写真とっておくといいよ~♪もう卒業したら行くことあまりないですからね~・・・自分も桜の季節大学に行って写真撮りたかった・・・
編集 RES
コメントありがとうございますー★
2007/06/17(Sun)18:49:45
>夢さん
なるほど、確かに卒業したらなかなか行く機会ないよね。
家から離れてたらなおさら・・・
学校ではほとんどネコをおっかけてます・・・でも、なかなかなついてくれなくて。
ご飯を持ってくと、いっきに10匹以上集まってくるから怖いw
ひゆ@管理人 URL 編集 RES
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"ひゆ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.