忍者ブログ
*thank you for visiting*
*カレンダー*
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
*最新の記事*
*最新のコメント*
[03/13 稀茄]
[12/16 コウタ]
[11/23 HY]
[11/19 ひゆ@管理人]
[11/09 サン]
*プロフィール*
HN:
ひゆ
性別:
女性
自己紹介:
趣味も
遊びも
勉強も
全部やってのけたい
よくばりでわがままで
自由奔放

使用カメラ:
CanonEOSkiss5
HOLGA,POLGA
Fisheye
LomoLC-A+
Vivitar ULTRA wide&slim
OLYMPUS PEN-EE
Canon IXY DEGITAL 810IS
携帯カメラ(V601T)   etc...

**詳細プロフはココ**

お願い:
内容、画像の無断での複製、改変、
第三者への譲渡、頒布などは
なさらないようにお願いします。

ご訪問の際は、コメントを
残していただけると嬉しいです☆

↓:




*QRコード*
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://takowasa.blog.shinobi.jp/
文章を描くことが好き。写真を撮ることが好き。もちろんたこわさびも好き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

lomo27.JPG

奥でぼやけた街灯に、ちょっとどきっとした。
空に溶けた木の枝といいなんといい、こういう描写が好き。

何かを忘れたくて絵に没頭した。
何かに気をとられてしまうとまったく手につかないのに。
きっとものすごい集中力で描いてるんだろうね。
集中力を持続されられるのはせいぜい3時間。
それがぷつんっと切れた瞬間、ものすごい疲れを感じる。
体力も精神力もかなり消費してるんだね。
だけどなんだか清々しい。

LomoLC-A+/AGFAvista400
PR
COMMENTS
無題
2007/07/02(Mon)00:02:50
集中すると何も聞こえないしよく友達に話し聞けよ!っておこられてましたw集中してやったものがやり終えたら疲れなんて達成感でぶっとんじゃいまするよ!!

あ!今日ね!キーホルダーみたいなカメラ売ってるの発見したの!1000円くらいでキーホルダー見たいっていうかキーホルダーだったw買おうと思って手に取ったのだけどよく見たらフィルムもちっちゃい@@;;それもフィルム売ってない・・・そんなこんなであきらめました@@;;なんかすごくほしかったけど残念でした
編集 RES
コメント有難うゴザイマス★
2007/07/02(Mon)17:52:32
>夢さん
集中してると自分の世界に入り込んじゃうよねw
あたしもよくイヤホンで音楽聴きながら絵描くから、ますます自分ひとりだけの世界に・・・。
キーホルダーみたいなカメラって、ハリネズミカメラかな?
立方体の小さいカメラ。フィルムは普通のじゃなくて、なんだか細長いへんなやつw
ほんとにこんなので写真撮れるのかな?って思っちゃうくらい小さくてかわいいやつ。
でもお店によっては現像プリントしてもらえないところがあるから注意ー!
でもフィルム売ってないなんておかしいなー。だいたい同じ場所に売ってるはずなのに・・・。
ひゆ@管理人 URL 編集 RES
無題
2007/07/02(Mon)22:18:43
なんかセットになってるのはうってたのだけど・・・

安くて初心者でもなんか気軽に持ち運べて取れていいかなとか思ったのだけど残念@@;;写真は知り合いの写真やさんがいるから無理やり現像させてやろうと思ってました
編集 RES
コメントアリガトウゴザイマス!!
2007/07/03(Tue)23:33:19
>夢さん
たぶんフィルムは普通の写真屋さんでも売ってると思うよー
カメラっていつも持ち歩くためには見た目も大事だけど、どんだけ手軽に使えるかってのも重要だよね!
重たくってごっついカメラは、ついでに持ってこう~って気持ちになれないもんw
ひゆ@管理人 URL 編集 RES
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"ひゆ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.