忍者ブログ
*thank you for visiting*
*カレンダー*
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
*最新の記事*
*最新のコメント*
[03/13 稀茄]
[12/16 コウタ]
[11/23 HY]
[11/19 ひゆ@管理人]
[11/09 サン]
*プロフィール*
HN:
ひゆ
性別:
女性
自己紹介:
趣味も
遊びも
勉強も
全部やってのけたい
よくばりでわがままで
自由奔放

使用カメラ:
CanonEOSkiss5
HOLGA,POLGA
Fisheye
LomoLC-A+
Vivitar ULTRA wide&slim
OLYMPUS PEN-EE
Canon IXY DEGITAL 810IS
携帯カメラ(V601T)   etc...

**詳細プロフはココ**

お願い:
内容、画像の無断での複製、改変、
第三者への譲渡、頒布などは
なさらないようにお願いします。

ご訪問の際は、コメントを
残していただけると嬉しいです☆

↓:




*QRコード*
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://takowasa.blog.shinobi.jp/
文章を描くことが好き。写真を撮ることが好き。もちろんたこわさびも好き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kiss21.JPG

とある写真の専門学校のHPで、ある言葉を見つけた。
それは生徒がその学校に入学したときの動機。
大学や短大で写真・映像・ホテル分野への就職活動をしていたが、決まらなかったため本校への入学を決めた」
なるほど・・・こういう道もあるんだ。大学卒業後、専門学校へ。
あれ・・でも・・・あたしは仕事をしながら並行して写真の勉強をしたくて、
その勉強のためのお金を貯めるために就職を・・・

やっぱり就職が先だ!

某電化量販店の就職説明会がもうすぐある。
カメラつながりで、ちょっと興味があって、行ってみようかなって思ってます。
ただし、問題が1つ。
この暑い中スーツって!!

CanonEOSkiss5/KodakSUPERGOLD400
PR
COMMENTS
夏がやってきた(^^)
2007/08/01(Wed)16:44:46
こんにちわ(^^)
卒業後のことって不安と期待と(今は不安が多いかな・・・?某電化量販店!カメラつながり!もうそこまで言っちゃったら分かっちゃいますよね(*^^)v

コンクリートの壁の下に汚れ?黒くなっている部分のディテールがたまりません♪
直線が交差する中、地面に落ちた丸い落葉?が影と光の中にあっても映えますね~☆
ヒヨコカメラマン 編集 RES
コメントアリガトウゴザイマス
2007/08/02(Thu)14:00:54
>ヒヨコカメラマンさん
こんにちわ♪
今は、なんとかなるさ~っていう楽天的な考えと、急に漠然とした不安に襲われたり、波が激しいです。まるで受験生だったときのような気持ち。でも今は目の前がずっと明るくて、マイナスに考えることはありません。それはきっと、いよいよ自分の夢にぐっと近づけるんだっていう期待でいっぱいだからなんだと思います。
地面と壁に落ちた光と影に夢中で、壁の汚れとか落ち葉には気づきませんでしたw
撮影しようとしたときに、ちょうど太陽が陰ってしまって、再び太陽が出てくるまで数分待ってシャッターを切りました☆
ひゆ@管理人 URL 編集 RES
無題
2007/08/02(Thu)17:14:58
シャッターチャンスが来るまで待つことができるって幸せなことだと思います。どうしても我慢できなくてシャッター押してしまって、出来上がった写真が想像していたものと違う・・なんてことたくさん私はあります。
人生も同じでぐっと我慢して待つことも必要、待てる時間、状況があることが幸せなこと、感謝感謝ですね(^^)
ヒヨコカメラマン 編集 RES
無題
2007/08/02(Thu)23:50:31
スーツは暑いかもしれないけど室内はクーラーで涼しいとよ^^

自分は私服で東京へ行って、最寄駅でスーツに着替えコインロッカーに荷物をいれて面接してますたw

帰りは私服に着替えなおして軽くお買い物してから帰りましたよww
サン 編集 RES
コメントアリガトウゴザイマス
2007/08/03(Fri)16:21:33
>ヒヨコカメラマンさん
あまりにも慎重になりすぎてしまって、惜しくもシャッターチャンスを逃してしまったっていうこともありますwむしろそっちのほうが多いです・・・。
いくら逃げていかない静物を被写体にしたとしても、光の加減などは刻一刻と変化していくし、ほんとにその瞬間はそのときにしかない。
だけど一瞬しかない「瞬間」に出会えたときはほんとに幸運だったと思います。
そういうたった一瞬のシャッターチャンスをじっくり待っていられるのも幸せなことですよね♪

>サンさん
電車の中も室内も寒いくらい冷房がきいててスーツでも問題ないのかなぁ。
でもちょっとでも外に出なきゃいけないことを考えるとしんどいですw
途中で着替えて・・っていうのもいい考えだね♪でもどこで着替えれば・・・と、トイレ?
でもあたしはずっと都内でしか動いてないし、そこは我慢してスーツで行くべきかなと思います・・・。
ひゆ@管理人 URL 編集 RES
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"ひゆ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.