忍者ブログ
*thank you for visiting*
*カレンダー*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*最新の記事*
*最新のコメント*
[03/13 稀茄]
[12/16 コウタ]
[11/23 HY]
[11/19 ひゆ@管理人]
[11/09 サン]
*プロフィール*
HN:
ひゆ
性別:
女性
自己紹介:
趣味も
遊びも
勉強も
全部やってのけたい
よくばりでわがままで
自由奔放

使用カメラ:
CanonEOSkiss5
HOLGA,POLGA
Fisheye
LomoLC-A+
Vivitar ULTRA wide&slim
OLYMPUS PEN-EE
Canon IXY DEGITAL 810IS
携帯カメラ(V601T)   etc...

**詳細プロフはココ**

お願い:
内容、画像の無断での複製、改変、
第三者への譲渡、頒布などは
なさらないようにお願いします。

ご訪問の際は、コメントを
残していただけると嬉しいです☆

↓:




*QRコード*
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://takowasa.blog.shinobi.jp/
文章を描くことが好き。写真を撮ることが好き。もちろんたこわさびも好き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kiss32.JPG

同じ形状やパターンの羅列は
すごく強い印象を受ける。
1つ1つが集まって、大きな塊を成して
それが1つの形として見えてくる。
まったく新しいものに見える。

CanonEOSkiss5/KodakSUPERGOLD100

PR
kiss31.JPG

穏やかな湖面に映る世界。


海の色は、湖の色は

みんなそのときの空の色

晴れていれば真っ青で

雲っていれば灰色で


あたしが嬉しそうな顔をすると

きみの顔も明るくなって

悲しそうな顔をすると

すごく心配しちゃうから

いつも笑っていようと思うんだ


CanonEOSkiss5/KodakULTRACOLOR100UC
kiss30.JPG

なんかすごい木。アメーバみたい。
切り出した木材をコンクリートブロックにさして固めてある。
誰かの作品の材料なんだと思う。いや、これはもうすでに作品なの??

太陽の光が強くあたってるところで撮影。移動させたかったけど、さすがに動きそうもなく。
明るすぎちゃうなーと思いながら撮りました。
影が黒々撮れてるわりには白く飛んでる・・・。もともと白っぽい木だったしね・・・。

来週から学校始まります。・・・たいへんだ!(朝起きれないかも・・とかいう心配)

CanonEOSkiss5/KodakSUPERGOLD100
kiss29.JPG

長く続くコンクリートの階段。
両壁の照明が浮かぶように光ります。

もうすぐ9月、そろそろ暑さもやわらいでくるかなと思うので、また就活はじめます。
さっそく、あるところに電話してみました。
聞きたいことをメモに書いて、緊張ーどきどき。
頭の回転が速い人はきっと、こんなメモなんてつくらずに
じゃんじゃん電話しちゃうのかなあって思います。

そして、いつでも面接にいらっしゃいと言われました。
できるだけ今週中か来週中に行くのがマナーなのかな。


CanonEOSkiss5/KodakSUPERGOLD100
kiss28.JPG

ミッドタウン内にあるカフェにて。

実は最近、部屋のエアコンが壊れていて、修理に5日かかりました。
エアコンが壊れている間は、部屋にいると暑くて死にそうなの涼しいとこへ避難してました。
そのせいで外出することが多くて、なにかとバタバタしていた一週間。
やることがたまっちゃったので、更新がてきとーになりそうです・・・。

CanonEOSkiss5/KodakSUPERGOLD100
"ひゆ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.