忍者ブログ
*thank you for visiting*
*カレンダー*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*最新の記事*
*最新のコメント*
[03/13 稀茄]
[12/16 コウタ]
[11/23 HY]
[11/19 ひゆ@管理人]
[11/09 サン]
*プロフィール*
HN:
ひゆ
性別:
女性
自己紹介:
趣味も
遊びも
勉強も
全部やってのけたい
よくばりでわがままで
自由奔放

使用カメラ:
CanonEOSkiss5
HOLGA,POLGA
Fisheye
LomoLC-A+
Vivitar ULTRA wide&slim
OLYMPUS PEN-EE
Canon IXY DEGITAL 810IS
携帯カメラ(V601T)   etc...

**詳細プロフはココ**

お願い:
内容、画像の無断での複製、改変、
第三者への譲渡、頒布などは
なさらないようにお願いします。

ご訪問の際は、コメントを
残していただけると嬉しいです☆

↓:




*QRコード*
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://takowasa.blog.shinobi.jp/
文章を描くことが好き。写真を撮ることが好き。もちろんたこわさびも好き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kiss39.JPG

学校の食堂で5時間、履歴書と課題の作文書いてきました。
無意識のうちにペンを持つ手に力がはいり、
右手中指にあるペンだこがひりひり。
触っても感覚がなくなってくるから、細胞死んでるんじゃないかと思う。

小学生のときから絵が好きでした。文章を書くことが得意でした。
中学生のときにはもう、ペンだこができてました。
学生のうちは、勉強で鉛筆を持つことは多いし
母に「主婦にならないと治らないよ」と言われ
結婚しても子供ができても、ものを書くことはやめたくないと思うので
つまり一生付き合っていくものなのでしょう。


CanonEOSkiss5/KodakSUPERGOLD100
PR
kiss38.JPG

謎な物体。とにかく謎。
何に使うものなのか、なんの為のものなのか
想像もできないくらい、奇妙なものだった。

キシリッシュのCMで見たときから
沢尻エリカが好き。
なんて綺麗な女優さんなんだろ。
コカコーラのCMも好き。かっこいい。
媚びないナチュラルな女優さんが好き。
ボーイッシュなイメージとか。
嵐の大野君に似てると思うのは、あたしだけかなぁ・・・。

この前、あるトーク番組に出てたのを見た。
やっぱり想像通り!男っぽい性格でサバサバしてる。
同性からも好かれる人っていいよね。

でもやっぱり、恋をしてるときは「女の子」になっちゃうんだって♪

CanonEOSkiss5/KodakSUPERGOLD100
kiss37.JPG

また階段・・・しつこいですかっ

「工場萌え」っていう写真集ありますよね。
ほかにも、ダムとか団地とか。

マニアとかオタクとか言うと、あんまりいいイメージはないかもしれないけど、
みんな持ってるものだと思う。
ただ、ほかの人が理解できないものだったり、
一部の人にしかわからないものだったり
マニアックな趣味ってことなだけでしょう?
そういうの好き。
人とは違うものが好き。みんなと同じなんてイヤ。
誰も気づかなかった観点から、思いもよらないものを見つけたい。
新しい魅力を発見するの。そして伝えるの。
他人には理解し難いこともあるかもしれない。
だけど、この世の中に1人くらい、共感してくれる人いるよね。


「階段萌え」 なんて、作れたりしないかしら。


CanonEOSkiss5/KodakSUPERGOLD100

kiss36.JPG


昨日、少し力のいる仕事をしていたせいか
右手に感じる違和感。
痛い痛い・・筋が痛い。手首から薬指と小指にかけての筋が痛い。
肩が痛い、目疲れもする。
とりあえずブルーベリーエキス配合のサプリメントを買ってみる。

でも、目に一番いいのは自然の緑色。
実家のまわりには自然が多いから、遠くの山の緑とか
見てるだけで目が休まるのがわかる。
少し遠出してでもいい、自然の緑が恋しいな。

CanonEOSkiss5/KodakSUPERGOLD100

 

ixy16.JPG

ぬいぐるみ好きのおとめとかじゃなくて
UFOでキャッチするあれが好き。

大型のぬいぐるみで、自分でとったものはただの1つ。
これらたちは貰いもの♪

小型のもので、自分でとったものは50個くらい。
今は袋に詰めてあるけど、いったいどうしよう?
行く当てのないものたち・・。

Canon IXY DIGITAL 810IS
"ひゆ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.